nobeeeのごみ処理所

なんでもないけどなんでもある

人生山ばかり

 テストが終わり開放的な気分の皆様、いかがですか。

とかまだテスト中の学校の方が見ると炎上してしまうので皆さん言葉使いには気をつけましょう。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

 かくいう僕はというと、念願のドラムを体験して少しばかりか喜びに浸ってます。

しかし喜びも束の間、今さっき何重にも折った服をドラムに見立てて叩いていたらドンドンとうるさいと母に叱られた模様。

まあうるさいなら仕方ないね!深夜だし!俺が悪い!

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

 某先輩が久々にブログを書いていたのでそれに感化されて本ブログの方も執筆中です。

まあ某先輩が書いたなら僕も書かねばという謎の使命感に駆り立てられてます。誰も待ってなんかないのに。。。

ちなみに、以前から温めている「女性シンガー、ブスノの方が売れる説」は内容が書いてる僕ですら不快だったのでお蔵入りです。炎上しちゃ駄目だし。。。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

 そういえば今日は朝起きると寝癖が酷く(普段は水でサッとしたら直る)時間もなかったのでワックスを使って直そうとしたが、結局自転車乗るとぼさぼさになった。

悲しい。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

 テストの結果でいちいち落ち込んだりしちゃダメですよ、皆さん。

どーせコツコツ勉強しても就職有利なのはコミュ力お化けなんでね。。。

無駄無駄、今の生活も努力も全部、無駄無駄無駄!!!

 

 まあ努力は大事だけど。

努力できる人になりたい。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

 タイトルについてふと思ったのだが、僕はこのタイトルを、人生うまくいかないことばかりという意味でつけたのだがその場合谷ばかりの方が正しいのだろうか?

国語力皆無、僕には計り知れないことだが。

誰か教えてー

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

 少し前、友達にブログに不満とか思ってること吐き出すのいいよと勧めたら、ゼロフォローゼロフォロワーのツイッターのアカウントで呟いてるって言われて。

病みを感じた。

どーせアイコンは真っ黒でタピオカの元になるんですよ。知らんけど。

秋は病みやすい季節ですね。

このブログ書いてる僕も傍から見れば盛大に病んでるんですかね?

そんなに病んでないですけど

テストも終わったし

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

なんやかんや言ってテストが終わってうれしいのは終わった日だけで、その後は憂鬱なテスト返しが待ってやがる。

頑張って勉強してもそれが点数に反映されないからもう勉強するのをやめたくなります。

自分の頑張りが足りないのか、才能が足りないのか、ソレトモ、、、?

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

昨日見たJOKERについて語ろうかなと思ったけれどもう十分な文量なので、その話は次回!

それでは、また。

 

本日の一曲:Smile/Michael Jackson