nobeeeのごみ処理所

なんでもないけどなんでもある

僕のツイートが与える効果とその考察

最近思うことがある。

みんなコロナで暇してるはずなのに僕のツイートが見られてる気がしない。

気がしないというか、誰からも見られてない。たぶん。

誰にも見られてないのに何かを発信することに意義はあるのか、僕にはわからない。

それならば今から書くことを読んでもらって僕のツイートを読むことによってみんなにどんなメリットがあるか知ってもらおう。

 

 

まず、僕のツイートは基本的にすべて品がある。

品があるというのは優雅で洗練された印象を感じるさまという意味だ。

つまり高貴で優雅な面白くて人気者な、そんな人になれるということだ。

新学年、みんなの人気者になりたいなあ、恋人がほしいなあ、そんな人もいると思う。

僕のツイートさえ見とけば人気者になれます。恋人ができます。体育祭の団長とかにもなれます。

素晴らしいですね!

僕のツイートは基本トレンドの最先端を走ってます。

僕のツイートを見ないとみんな世界に乗り遅れてしまいますよ。

あとは、なんやろ。

あと筋肉も付きます。

 

 

以上。