nobeeeのごみ処理所

なんでもないけどなんでもある

ニワカ雨ニモ負ケズ

寒いですね、最近。

僕は体調がめっぽう悪くてどうしよう見たいな感じです。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

今日、NICO Touches the Wallsが解散しました。

もちろんこの世に永遠なんてものはないんだけどあまりにも突然であっさりしていて、その事実をどうしても受け止めることはできない、今は。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

よく推しは推せるうち推しておけみたいな言葉を誰かが解散するときとかに聴くけど、僕はNICOがもう見れないことが凄い悲しいしショックなんだけど、例えば貢いだりそういうことはしてなくてそういう意味では全然ファンではないのだが、NICOを本当に推していて好きでNICOナシは生きていけないみたいな人もたくさんいるわけで、その人たちのことを考えると今僕が悲しんでいるのはほんの感情のさざ波みたいなものに感じてくるし、好きになればなるほど別れは悲しいものだしそういう面で推すことが幸せなことなのか、どうなのか、分からなくなってしまう。

わけがわからない文になっちゃったが何が言いたいかというと、最初に出した言葉って意外と諸刃の剣的なところがあるよなってことです。

推すって難しいし、好きって難しいね

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

僕の一番好きなバンドは皆さんご存知だと思うが、ユニゾンなのだが、ユニゾンNICOって意外と繋がりがあって、ユニゾンの初ライブとなったコンテストになんとNICOも出ていた。さらに、そのコンテストでは二組のバンドが対象に選ばれたのだが、その二組のバンドがユニゾンNICOだった。

そういわれてみたらこの二組意外と共通点があって、名前もどっちも長いし、今年十五周年の同期だし曲もなんか似てる気がする()

NICOが解散することによってもしユニゾンが解散したらどうなっちゃうだろう俺、、、っと想像してしまった、、、。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

他のことも書こうと思ってたんだけどなんかそんな気分にならないしきょうはこれだけでいいやっ

 

本日の一曲:妄想隊員A/NICO Touches the Walls