nobeeeのごみ処理所

なんでもないけどなんでもある

2019-01-01から1年間の記事一覧

べのののののののののうち

久々のブログ更新、およそ30日ぶりです。 前回の投稿はニコが解散したことの話題ですね。 この間、たった三十日間でもいろんなことがありました、わ。 たとえば、テストがあったり、テストがあったり、テストがあったり。 義務教育のつらいとこね、これ。 そ…

ニワカ雨ニモ負ケズ

寒いですね、最近。 僕は体調がめっぽう悪くてどうしよう見たいな感じです。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 今日、NICO Touches the Wallsが解散しました。 もちろんこの世に永遠なんてものはないんだけどあまりにも突然であっさりしていて、その事実をどうし…

今までののべの話をしよう

最近忙しくて落ち着いてブログを書く時間もなく更新なしの期間が長くなってしまった って言っても誰もこのブログを見てないだろうからどーでもいいことなのだろうが 前回の記事が約二週間前(12日前)だからその期間何をしていたか軽く振り返る 誰もきょーみな…

貴方にこ〇されたいっ!

週一休みの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は鬼滅の刃にとことんハマっております。鬼滅面白い。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン昨日、今日のお昼ご飯を買いに行ったらマキシマム ザ ホルモンのジャンパー来てる人がいた。 俺も欲しいって思った。何を買う…

髭男好きすぎて禿げそう

皆さん好きなバンドとかってありますか? 僕はUNISON SQUARE GARDENが大好きです。 そんなことは置いといて、人気急上昇のバンドににわかファンが増える現象ってありますよね。 僕はそれを忌み嫌っている訳では無いとまず念頭に置いてこの先を読んで欲しいで…

意外って言われるんですけど実はラグビー経験者じゃないです

せっかくの四連休の一日目をよくわからん発表に潰されましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕はこの連休予定が中途半端すぎていつも通り楽ししくない日々を送りそうです。 というかこの休みを四連休ととらえるのが間違いなのかもしれない。。。 なん…

JOKERの感想(ネタバレ無し)

先日観た映画、JOKERの感想でも書こうかなと思ったけれどネタバレは絶対にしたくないので何をどう書こうかな、、、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン僕はDC(MARVELじゃない方のアメコミ(スーパーマンとかバッドマンの方))の映画は全然観ないのだが、今回のJOKERはDC映画…

人生山ばかり

テストが終わり開放的な気分の皆様、いかがですか。 とかまだテスト中の学校の方が見ると炎上してしまうので皆さん言葉使いには気をつけましょう。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン かくいう僕はというと、念願のドラムを体験して少しばかりか喜びに浸ってます。 …

僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる

テストも終わり、潰れた銀杏をリア充の男の鼻に詰め込みたくなるこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 僕はラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われ、闇のゲームでモンスターと繋がった精神が燃え尽きました。つまりテス…

STUSSYキッズが嫌い

今日は勉強しようと思っていたけどあまり出来てない。何故だろう。 授業を寝てばかりからか全く分からない。問題が解けない。悲しい。 確実に中学の時よりも勉強しているのに成績が下がりっぱなしだ。人生って上手くいかないことばかり。✂――――――キリトリ――――――✂ …

またBlogを開設してしまった

またブログを開設してしまった このブログは普通に普通のブログとして使おうと思っている。 普通のブログっていうのはつまりその日あったこととか思ったことを日記のように書こうということだ。 このブログが見れる人は結構限られた人だと思うので本音とかボ…