nobeeeのごみ処理所

なんでもないけどなんでもある

べのののののののののうち

 久々のブログ更新、およそ30日ぶりです。

前回の投稿はニコが解散したことの話題ですね。

この間、たった三十日間でもいろんなことがありました、わ。

たとえば、テストがあったり、テストがあったり、テストがあったり。

義務教育のつらいとこね、これ。

 

そしてテストが終わればクリスマスですね。

どうですか皆さん恋人はできましたか?まあどーせ出来てませんよね。できてたらこんな気持ち悪いブログ見てないすわ多分。

かくいう僕わもちろんフリーです。HAHAHA、、、

 

クリスマスといえばクリスマスライブですね。

大変なの承知の上で決行したことですけどやっぱり五バンド掛け持ちは大変ですね。

まあ大変なのを演奏のクオリティーの低さの言い訳には使いたくないんで全部完璧な演奏できるように頑張りたいですけどね(笑。

まあ演奏面での話は置いといて、何が一番大変かというとやっぱり金銭面っす。

企画バンドの四つは練習はやっぱりスタジオでするわけですよ。

一回のスタジオ練習でだいたい1000円が飛びますね。

で、どのバンドも二回ぐらいは練習はいるので1000円×2×4=八千円。

それに加えて出演料が4500円で4500+8000=12500円。

そこに交通費とかの諸費が加わるからまあ「察し、、、」な出費になりますね。

音楽するってことはお金のかかることなんだなあと痛感しました。(ってなにクリライにかかる値段公表してるんや、俺。)

このお金の問題は(多分)みんな抱えてるだろうから自分を特別視するつもりは全くありません。

あとこの話題で唯一救われたことは本バンドのほうが全くスタジオを使わないことですね、財布にやさしい!

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

 この土日ももれなく企画の練習をしてたわけですが、たのしいですね。

普段しないことをするこの楽しさ!いいっすね~

あと後輩がみんないい子。ホンマに。

企画では真面目なカッコいいことしたいですね。いつも本バンドがネタバンドみたいな処遇を受けてるんで(笑。

まあネタバンドって言われるのが不愉快なわけではないですけどねっ

けどたまには、本気でね、してみたいなとかね、思ったり思わなかったり。

ちなみに上の‘‘本気‘‘は‘‘マジ‘‘と呼びます。(ハイ、面白くない)

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

 今日自転車に乗ってたら死にかけの雀が車道に倒れてたのを見たんです。

それを見て、その雀のことを考えると、凄い悲しくなって、泣きそうになった朝でした。

 

僕はすごい簡単に死ねとか言っちゃう癖があって、やっぱりそれはよくないことだと思いました。

ヤバTのこやまも昨日のテンゴちゃんでそういってたし。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

最近インスタのストーリーを見ると神戸のルミナリエばっかで腹立ちます。リア充自慢すなと。

と思ってたんで今日ルミナリエストーリーあげてた後輩に何がおもろいねんルミナリエって言ったら行ったことないからわからんやろなって言われました。

図星すぎて何も言い返せなかった自分を今恥じてます。

悲しい。

 

負け惜しみじゃないけど、俺はルミナリエよりもラーメンエキスポの方が行きたい(真顔)。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

リア充早く爆発しねえかな、、、。

 

 

本日の一曲:Party Boys/Fear,and Loathing in Las Vegas