nobeeeのごみ処理所

なんでもないけどなんでもある

またBlogを開設してしまった

 またブログを開設してしまった

 このブログは普通に普通のブログとして使おうと思っている。

普通のブログっていうのはつまりその日あったこととか思ったことを日記のように書こうということだ。

このブログが見れる人は結構限られた人だと思うので本音とかボソボソ呟いていくつもりだ。

 

 そういえば、最近本ブログの方が全然更新していない。

書くネタとか書きたいことはたくさんあるのだがどれもどこかにケンカを売っている内容なので筆がなかなか進まない。

あまり周りにビビった生き方をしたくはないが世間の反応というのはどこにでもあるもので仕方がないのだとも思う。

 

 

 ツイッターを受験生になって辞めれるか心配になっている。

 最近は何かあったらツイートしてるし、何もなくてもツイートしてる。

ツイートしてなくてもツイッターを見てる。

ホント憎いやつだよ、、、

 時間を奪う厄介なヤツといえば2048というゲームもかなりの時間を奪っている。

あんなくそゲー早く辞めてしまいたいが、なぜやめれないのだろう。

不思議だ。

 

 今日は久々にジュディマリを聴いた。

めちゃくちゃなギターとボーカルの声が合う。

落ち着くような音楽じゃないのにとても落ち着く。

不思議な音だ。

世の中は不思議であふれている。

 

 もう一時も回ったし寝ようと思う。

次はいつ筆を執るかわからないが、その日まで、また。

 

本日の一曲:そばかす/JUDY AND MARY