nobeeeのごみ処理所

なんでもないけどなんでもある

STUSSYキッズが嫌い

今日は勉強しようと思っていたけどあまり出来てない。何故だろう。
授業を寝てばかりからか全く分からない。問題が解けない。悲しい。
確実に中学の時よりも勉強しているのに成績が下がりっぱなしだ。人生って上手くいかないことばかり。

✂――――――キリトリ――――――✂

2日間ぐらいは続けて書こうかなと思っていたが驚くほどに書くことがない。
なんか中身のない1日だったなぁと思う。

✂――――――キリトリ――――――✂

そういえば少し前、髪を染めようとしたら母親に赤点があるうちは染めてはいけないと言われていたっけ。
髪染めるために頑張ろうかなとか思うけど結局言うほど頑張れないんだろうな。
けれど目標があるっていうのはいいことだと思う。

✂――――――キリトリ――――――✂

最近巷ではマリオカートとかいうクソゲーが流行っているようですね。プレイしたこともないのにクソゲーと決めつけるのも良くないですが、絶対CODの方が楽しいと思う。
知らんけど。
とりあえずCODもマリカもテスト後に入れよう。それまでは禁欲禁欲、、、

✂――――――キリトリ――――――✂

題名の話をしていないことに気づいた。
突然だが、STUSSYキッズが嫌いだ。STUSSYキッズというのはまぁ簡単に言えば(親の金で買った)STUSSYを得意げに着ている中高生のことだ。僕が勝手にそう呼んでいる。

STUSSYの服が悪い訳では無いのだが、着ている人で良い奴はまぁいない。見事にいない。どーせ未成年喫煙してるようなヤツらばっかだろ。知らんけど。
昨日はコンビニでSTUSSYキッズ(中学生)に会った。別に何も無かった。タバコも吸って無かった。フロントにビッグロゴが絶妙にダサいなぁと勝手に思った。

別にSTUSSYに親を殺された訳でもないし、STUSSYキッズになにかやられた訳でもないのだが。
何かに悪口を言いたいだけだ。気にしないで欲しい。

✂――――――キリトリ――――――✂

いつも不思議に思うのだが、adidasのラインパンツとストリート系のブランドのビッグロゴシャツの良さがわからない。
めちゃくちゃダサくないすか?パジャマみたいって着ている人見たら毎回思う。
かっこいい、センスあると思って着ているのならちょっと信じられない。韓国人にでもなったつもりなんですかね?
多分二年後に写真見たら恥ずかしくて見てられないでしょ。それ着てイキってるのほんと黒歴史になるよ。
自分がセンスあるとか思ったことないが、あれを着てセンスあるとか思うようになったら末期ですね。

ちょっと経ってから上の文読むとめっちゃ悪口言ってますね、STUSSYのシャツ着たイカついヤンキーに殺されないようにこれから気をつけて生活します

✂――――――キリトリ――――――✂

自分はそんなにブランドにこだわりとかある人間ではないが、STUSSYは嫌い。
とか言ってて大学生になってSTUSSY着てたら笑ってください。多分着てるんで。

ちなみにTOMMY HILFIGERの服は好きです。
どーでもいいけど。

話がグダってきたので今日はこの辺で。

本日の一曲:歌謡サスペンス劇場~わたしがやりました~/オメでたい頭でなにより