nobeeeのごみ処理所

なんでもないけどなんでもある

僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる

テストも終わり、潰れた銀杏をリア充の男の鼻に詰め込みたくなるこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
僕はラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われ、闇のゲームでモンスターと繋がった精神が燃え尽きました。

つまりテスト終わったってことですね。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

誰もが勉強している時に思うことだろうが、最近つくづくこの勉強に意味はあるのかと考えてしまう。
幾ら考えても答えはないし意味が無いことだと思うが、やっぱり意味無いような気がする。
けれど学生は勉強しなければならない。必要ない、意味ないことをするのも必要なのだ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

洋次郎ノダがツイートしてたが、漢文の必要性は本当にわからない。
例えば英語や数学では社会に出て使うこともあるかもしれない。特に英語や国語などの言語は、実際に使うことに学ぶ意義があるのだと思う。
しかし、漢文って今後絶対使わない。使う機会が無いので学ぶ意味もわからない。
これもよく(僕が)言っているのだが、漢文を習うなら中国語を学んだ方がいいと。
その方が将来性は高いと思う。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

勉強の話ばっかになってつまらないなぁ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

やっぱり秋っていう季節は素晴らしいですよね。
食べ物美味しいし、暑くないし、寒くないし。
エブリデイ秋がいいなぁと思うこの頃である。

そこで、皆さん、秋に増えるものってなにかご存知だろうか。

体重?いや、違います。(そーかもしれないけど笑)

そう、リア充です。
この時期はリア充が増えます。僕の数少ない友達も去年のこの頃に付き合い始めました。

そこで、この時期にリア充がなぜ増えるのか分析しましょう。
まず夏休みに気持ちも何も無いのに付き合った野郎どもが夏休みが終わりすぐに別れます。
つまり夏が終わったこの頃は非リアで性欲に満ち溢れた脳筋男子どもが湧いてるわけです。
そこに文化祭という男女の距離が縮まるイベントが発生します。(このイベント発生っていう言い方キモイな)
まぁ僕は軽音楽で忙しくてほぼほぼクラスに関わらなかったんですけどね。やった仕事はほぼ買い出しだけですが?女子となんか全く接点なかったですけど?
まぁ僕の話は置いといて。
そして文化祭が終わると中間テストですね。
ここで付き合い始めるわけですよ。
勉強の疲れから来る精神的ダメージと秋という季節パワー、そしてクリスマスへの不安というような様々な要素が重なって結果リア充が急増するわけです。






































くそっ、羨ましいなぁ、、、。


ちなみにこの時期に急造されたリア充の末路は、、、
クリスマス前後に、、、別れます、、、
ちなみに、、、前述した僕の友達も、、、クリスマス前後に、、、別れてました、、、

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

上の文章改めて読むの全部キモイな。
一言一句全部気持ち悪い誰がこんなん書いたんや、、、?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

まぁこんなん1人でブツブツ言ってるから彼女出来ないんですね、分かります。
けどこれ辞めても彼女出来ないんですけどね。
知らんけど。
顔が悪いから何をしても仕方がない。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ここでブツブツ言っても仕方ないことに気づいたので今日はここら辺で。

本日の一曲:嘘をつく唇/東京スカパラダイスオーケストラfeat.片平里菜