nobeeeのごみ処理所

なんでもないけどなんでもある

貴方にこ〇されたいっ!

週一休みの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は鬼滅の刃にとことんハマっております。鬼滅面白い。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

昨日、今日のお昼ご飯を買いに行ったらマキシマム ザ ホルモンのジャンパー来てる人がいた。
俺も欲しいって思った。

何を買うにも最近は金欠が続いて何も出来ない。悲しい。
お金大事。お金欲しい。(バーニラバニラバーニラ)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お金欲しいと言えば、今僕キングダムっていう漫画が途中(45巻)まで揃ってて最新刊まであと10巻なんですよね。
ほいで、この45巻までは嫌いな親父に買って貰ってるんですけど、なんか急に続き買わなくなったんですね。
で、これには理由があるんですな。
まず大前提として僕の親父はクズです。
このクソ親父は人の嫌がることをします。
じゃあ何故僕が喜ぶようなこと(キングダム買った)をしたのかと言うと、キングダム買うと母親が嫌がるんですね。
母親は漫画嫌いで特にグロ描写がある漫画は嫌いなんですけど結構キングダムグロ描写があるんです。
だから買う度にすごい嫌がるんですけど、最近母親も親父が嫌がらせのために買ってることに気づいて嫌がる素振りを見せなくなったんですね。
すると親父は急に買わなくなったんですよ。
さらに僕がテストも終わったし買ってと強請るとより買わなくなるんですね。
今度は買わなければ僕が嫌な思いするんでね。
ホントわかんないんですよ。なんでそんなに人が嫌がることをするのが好きなのか。くそムカつきますね。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まぁご存知の方もいると思うが僕はこの父親をホント嫌いなんです。
どれぐらい嫌いかと言うと、言い表せないんですけど、小学生高学年の時から大学入ったら一人暮らしするって言ってたぐらい嫌いです。伝わりませんねこの表現。
大学受験めっちゃ嫌なんですけど乗り越えたら一人暮らしが待ってるというのだけが頑張る動力源です。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

早く独り立ちしたいなー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

皆さんどーなんでしょうか。
自分の親、嫌いですか?(どんな質問やねん)
まぁこの時期は思春期って言いますしね。そういう感情持って当然やと思います。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あ、ちなみに題名の〇には何の文字が入るのでしょうか、、、?
一度考えてみて欲しいです!
もし答えがわかったらツイターのリプで言ってみて。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

下ネタじゃないんで安心してねはーと

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

家庭の話をするとよくも悪くも重くなっちゃうね。
もうこの話終わり!今日の文章終わり!

本日の一曲:The Fox/Ylvis