nobeeeのごみ処理所

なんでもないけどなんでもある

意外って言われるんですけど実はラグビー経験者じゃないです

せっかくの四連休の一日目をよくわからん発表に潰されましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕はこの連休予定が中途半端すぎていつも通り楽ししくない日々を送りそうです。

というかこの休みを四連休ととらえるのが間違いなのかもしれない。。。

なんか面白いことないかなあ。。。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


とか言うことを昨日書いておりましたが今日は色々と疲れた一日でした早く寝たい。

久しぶりに泳いだのだがビックリするぐらい疲れた。体の節々が痛いしもう明日動ける気がしない。

けど久々に泳ぐと泳ぐのも楽しいなと感じた。久々に泳いだからだと思うが。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


予定がないなぁと思いながらカレンダーを見ていたらすぐに期末テストがあることが発覚した。

テスト→少しの休息→またテスト→…みたいな日々、、、萎える、、、

まぁ!僕は!今回のテストの結果悪いんで!早めに勉強しますけど!!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


今回のテストの結果が悪いといえば、欠点(赤点?)を英語(の他にもあるけど)でとってしまったのだが、平均点が40を下回るテストっておかしいと思いませんか?

それを生徒が勉強していないせいにする教師もおかしいと思うんですけど僕だけですか?

明らかにテストのレベルを間違えてますよね。

極一握りのトップ層のレベルの問題を出題するから平均点が低くなるし、本来実力を図られるべき人達がどのレベルかが分からなくなるテストってほんとおかしいと思う。

まあ文句言っても無駄なんですけどね、、、


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


あ、欠点とったので髪の毛染めるのは延期です。トホホ…


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ラグビー全然知らなかったんですけど面白いですね!

バリバリにわかですけどスポーツって見るのは面白いなぁと。

やっぱり見てたら絶対自分には出来ないなぁとも思いますけどね。

あんなタックル食らったら確実に死ですよ笑

それにしても来年の東京オリンピックでのラグビーも楽しみですね。

まぁ僕ら受験生なんですけど!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


上記にもあるように早く寝たいんでもう書くの終わります。ぐっどないと!(さすがにまだ寝ない)


本日の一曲:Have A Nice Day/BON JOVI