nobeeeのごみ処理所

なんでもないけどなんでもある

今までののべの話をしよう

最近忙しくて落ち着いてブログを書く時間もなく更新なしの期間が長くなってしまった

って言っても誰もこのブログを見てないだろうからどーでもいいことなのだろうが

前回の記事が約二週間前(12日前)だからその期間何をしていたか軽く振り返る

誰もきょーみないかも知れないけど。。。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

まず、球技大会があった

イベント系モブキャラ系陰キャの私にはあまり関係ない学校行事だと思って、クラスのみんながドッジボールの練習をしているのを横目に見ながら(見てない)だらだら教室で過ごしていたわけなのだが決勝戦のラストマッチで想定外のことが起こった

それは一番最初にボールに当たり(ここまでは想定済み)楽できるやと思って外野にいたらそれ以降ずっと味方は敵に当てられることなく、というかそもそもほぼほぼ自分のチームのボールだったことだ

つまりずっと一人外野で内野にボールをパスし続けたということだ

これは一見すると楽な仕事にも見えるが、球技弱者の僕にとってはとても負担なことなのである

もしパスしたボールが敵にカットされるようなことがあれば僕はA級戦犯としてクラスでいじめられてしまう

それはさすがに嫌なことなので相手にとられないような山なりの大きなパスを出さなければならない

そこに相手のヤジが飛んできたり、転がるボールを追いかけたりで

それが練習に一度も参加せず泳ぐ以外の運動にはめっぽう弱い僕にとってどれほど苦痛だったか

想像できるだろう

とにかく精神的にも身体的にも参ったという話だ

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

まあ僕の安定したボールの配給からか、僕のクラスは無事優勝できたんですけどね(笑)

優勝の立役者とまではいわずとも陰の功労者と誰か呼んでくれませんかね

呼んでくれませんね

一番に当たってるもん

というかこんな誰も見ていないところでブツブツ語ってる時点できもいですね自覚はあります

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

この球技大会までは「足が速いだけで男好きになる女頭わるすぎやろ」とか思ってたんですけど、いざ外野にいて内野の野球部の方がどんどん敵にボールを当てていく姿はめっちゃかっこよかったな

俺も惚れかけたもん

目の前から人がどんどん減っていくんですね

もうそりゃすごいですよホントに

勝戦のラストセットにだたってさっきも書いたんですけどこのセットかなり劣勢で相手をほぼ全滅させないと勝てなかったんだけど

一人でほぼ全員倒してたんですよ

その上述した野球部の男が

さっきから言ってるけどもうほんまかっこいいですねすごい

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

なんか後付けみたいになるんですけど強い女の子もかっこいいですね

陽キャに交じって女子の応援とかもしてたんですけどクラスの半分ぐらいの女子は僕より強かったですね間違いなく

強い人はかっこいいですね僕は圧倒的弱者なんでもう無理です

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

ほんでその大変な球技大会の直後にライブしたんでしたっけ

いろいろな意味で黒歴史すぎて記憶が定かでないですが

兎に角濃い一日だった気がします

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

そのライブで初めて僕はドラマーとして出演したんですけど

ドラムっていいね!

めっちゃ楽しい!キーボードとかボーカルの比にならないたのしさ!

完成度はホンマに低くて人に見せれるレベルではなかったと思うのですが

まああれ一応二週間で仕上げたもんですから

ホンマにホンマの素人がたった二週間であれだけ叩けたのは正直才能あr

すいませんちょーしのりました冗談です

ドラムはすべてのことが初体験で新鮮だった

本音を言うともうちょい練習期間があればもっとましな演奏になってたと思うと悔しい部分もありますが、其れは二週間前というぎりぎりまで曲を決めなかった僕らが100パーセントわるいです

あと、機会があればまた挑戦してみたいなあとも思っているので誰でもいいので声かけてくれると凄い喜ぶと思います

練習はしっかりするのでぜひぜひ話が欲しい次第であります出来栄えは知らんけどな!努力はできる限りするよ!

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

僕がドラマーにあこがれて軽音楽部に入部した話はまた別の機会でいっか。。。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

えっとあとなにがおこったっけそうだ英検を受けなくてよくなったんだ!

信じられませんよね

頭悪いくそみたいな政治家の一つの失言で今までずっと反対されても強硬的に推し進めてたのが一瞬で崩れるんですよ信じられます信じられませんねくそですね

ほんまに老害感あるけど日本の政治終ってますよね

そもそも憲法で政治と教育って分けられてるものじゃないんですか?

理系なんで詳しいことは知らないんですけど

僕はこれは許せないと思います(オタク風)

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

あと大好きな先輩たちによくあいましたねいい出来事ですね

あまり深く語ると気持ち悪いんで二行に納めますけど

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

キングダムを52巻まで買いました

物語進むのおせえ

これ生きてるうちに完結するかレベルで遅い

まあクソオタなんで文句言いながら読んでるときはおもろい最高言って最新刊までもちろん買うつもりなんですけどね

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

今日最後の柔道があったんですが誰にも勝てませんでした

いいわけじゃないけど相手がアメフト部は積んでる

腰痛めました多分寝たら直ってると思うけど

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

あと、一年弱通ってた駿台辞めます

さらば駿台

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あ、

書くことなくなったおやすみなさい!

 

本日の一曲:阿婆擦れ/Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)